sho懲りもなく

大学生のshoが性懲りもなく、読んだ本のレビュー、紹介や、趣味のゲーム実況鑑賞、ネット小説について、日常の出来事、感じたこと、考えたことを書いていきます。

自己分析遺伝子検査とは

みなさんこんにちは。shoです。

 

今日はバイトでチラシ配りをしたんですが、玄関のドアが引き戸の家をみて驚いたのですが、よく考えたら、ガララララーと玄関が引き戸のドアで開く家はそこらじゅうにありましたねwその家は、普通のドアが引き戸になっていたので驚いたんだと思います。



本題に入りますが、今日、こんな者を購入しました。http://genelife.jp/myself/index.html

2万円引きキャンペーンは明日までだと思われます。

genelifeさんの、myself2.0です。これは自己分析遺伝子検査用の試料採取キットというもので、87項目の検査をすることで、環境要因、遺伝子素質という2つの側面から自分の本当の性格、才能を分析し、その2つを比較して見れるという商品です。

本当の自分を知ることで、自分の性格、能力を活かして好きな仕事に就いたり、今までできなかったことに挑戦したり、自分がわからないという漠然とした不安から逃れることができると、僕は思います。

 

自分の本当の性格がわからない人や、もっと自分を活かしたいという人には、こういった商品もあるのだよということを知ってもらって、また、公式アンバサダーのメンタリストDaiGoさんの結果を見てもらえればわかるように、遺伝子的な性格、才能も、環境要因や自らの行動でいくらでも変えることができるということを知ってもらいたいと思いました。僕もまだ若いと言われる年ですが、様々な経験を積んできたつもりなので、自分の遺伝子素質の性格、才能が環境要因でどのように、どれだけ変化したのかとても気になります。

この商品以外にも自分を知る方法はたくさんあると思います。みなさんにも、どうか自分の本当の性格、才能を知って、それを活かした、もっと自分らしい充実した人生を手に入れて欲しいなと思います。